keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
安心して他の方にも勧められます
健康

安心して他の方にも勧められます

30歳を過ぎた頃から、乾燥肌に悩むようになった私。
もともと肌が丈夫な方でそれまで特別なケアはしていませんでした。
それが、突如一変し、敏感肌に。特に、生理前や季節の変わり目などは、もうかさかさ!肌が粉を吹くほどでした。

花粉症になったことも影響しているのかもしれません。
当然、メイクのノリも悪く、うんざり。仕方なくマスクで顔を覆う日々。
そんな時に、友人に紹介されたのが咲水スキンケアローションでした。最初は半信半疑だった私。

それでも、試してみようと思ったのは、肌の綺麗な友人に勧められたから。
あんな肌になりたい!近づきたい!そう思って使い始めました。

使ってみて、まず驚いたのはその保水力!!肌にぐんぐん染み込んでいくのが分かります。
もちもち潤う。お肌にハリが出るからか、このローションを使い出してから、透明感が増し、毛穴も目立ちにくくなりました。

もちろん、メイクの伸びもバッチリ!夕方のくすみも少なくなりました。
エアコンを使用する今の季節は、どうしてものオフィス中が乾燥してしまうので、私はミニスプレーに入れて会社にも持参しています。
気になる時に、メイクの上からシュッ。リフレッシュ出来ます。

また、ここぞと言う時には、コットンにたっぷり染み込ませたローションで、コットンパックもしています。
これが、本当にオススメ!赤ちゃん肌に簡単になれちゃいます。

あまりにも良いので母に1本プレゼントしたら、とても喜んでいました。
天然水で作られているので、安心して他の方にも勧められますよ。
咲水スキンケアローション、オススメです☆