keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
咲水スキンケアローションを使い始めました
美肌

咲水スキンケアローションを使い始めました

咲水スキンケアローション

娘に勧められて、咲水スキンケアローションを使い始めました。
正直言って、化粧水なんてどれも同じだと思っていた私。あまり期待をしていませんでした。
実を言うと、スキンケアに熱心な方ではなく、もともと肌が丈夫なこともあってしっかりとしたお手入れはしてこなかったんです。

年齢とともに、毛穴やくすみ、乾燥など悩みも増えましたが、歳をとるってそういうことだろうと諦めていました。
もちろんお化粧も楽しくありませんでした。
で、咲水スキンケアローションを使い出して、びっくり!!

肌が変わるって、こういうことだったのかと思いました。まず、頬に触れた感触がモチモチプリプリ!それまでの、乾燥してしぼんだ肌とは全く違う。あぁ、若い頃って、こんな肌だったなぁー、と思い出しました。
嬉しくなって使い続けていると、肌に透明感が出てきました。

お友達に、「化粧品変えた?エステにでも行ったの?」と聞かれ、効果を確信しました。 (ちゃんと秘密は教えてあげましたよ)
くすみ、毛穴、乾燥に悩む大人の女性にこそ使って欲しいローションです。天然水など自然の材料を使って作られていることも、うれしいポイント。安心してお友達にも勧めています。

適当なお手入れしかしていなかった私が、朝晩の手入れはもちろん、コットンパックまでするようになったんですよ!今は欲張って、デコルテにもしっかりと塗り伸ばしています。
心なしか首のシワも減ってきたような。。
「綺麗」は、女性の原動力になりますね!最近、おしゃれして出かけるのが楽しみになりました。咲水スキンケアローション、本当にオススメです!

https://xn--nyqw61eenfh9k.com/beauty/sengan/doroawawa.html