keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
肝臓の不安と身体の疲れに効果があると思って購入
サプリメント

肝臓の不安と身体の疲れに効果があると思って購入

お酒は飲まないのですが、肝臓の弱い家系ということもあって、いつも気になっていました。
それに加えて、すぐに疲労を感じてしまう体質だったので、何か良いサプリメントは無いかと思って探していた時に、やずやのにんにくしじみを見つけました。

前に、お酒を飲まなくても肝臓の疾患になる可能性があるというのをテレビで見たことがあったので、試してみることにしました。
クチコミを見てみたら、ある程度のみ続けないと効果が現れないようだったので、2か月分くらいの量を購入しました。

効果があるようだったら、定期購入でも良いかと思って、最初は普通に注文しました。
とにかく、毎日続けることが大切だということだったので、毎日欠かさず飲んでいたところ、1ヶ月経たないくらいのころから、なんとなく身体がスッキリするような感じがしてきました。

朝の目覚めも良く、仕事に行くのも辛くなくなりました。
1日中仕事をしていると、全身が疲れてどうしようもなかったのですが、仕事を終えて家に帰ってきても、まだ余力があるような感じで、家事もそれほど苦痛に感じずに行えました。

前日に疲れを感じていた場合でも、一晩眠れば翌日はちゃんと元気に回復するようになったので、慢性的な疲労も改善しました。
にんにくとしじみを毎日食べるのはかなり大変ですが、にんにくしじみだったら毎日続けやすいので、定期購入を決めました。