keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
てまひま堂のにんにく卵黄の期待できる効能
サプリメント

てまひま堂のにんにく卵黄の期待できる効能

にんにくは体に良い食品として認知されており、スタミナをつけるために、にんにくを食べる人は大勢います。
にんにくにはアリインと呼ばれる成分が含有されており、にんにくを使って料理を作ると、アリインがアリシンと呼ばれる物質に変わります。

このアリシンがにんにくのパワーの源泉になり、疲労回復や滋養強壮の効果を発揮します。
にんにくは疲労回復や滋養強壮には最適な食材ですが、強烈な刺激臭がすることが大きな欠点です。

にんにく臭が苦手な人は多いため、接客業や営業の仕事をしている人は、にんにくを食べてスタミナをつけたくても、臭いのためににんにく料理を食べることができないケースが多いです。

そのような人におすすめなのが、てまひま堂のにんにく卵黄です。
てまひま堂のにんにく卵黄は、にんにくと卵黄を原料に作られた健康食品で、最大のメリットは摂取してもにんにく臭がしないことです。

臭いのせいでにんにくを食べられない人でも、てまひま堂のにんにく卵黄であれば、臭いを気にせず、いつでも摂取することができます。
てまひま堂のにんにく卵黄は、高品質で安全性に優れた国産のにんにくと卵黄を原料にしています。

手間暇をかけて栽培されたにんにくですので、普通のにんにくよりも優れた効果が期待できます。
てまひま堂のにんにく卵黄を製造している工場は、国際認証を受けている極めて安全性の高い工場ですので、製造されるにんにく卵黄の安全性は非常に高く、安心して摂取することができます。