keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
筋トレにプロテインも選んだのはBBB トリプルビーHMB
サプリメント

筋トレにプロテインも選んだのはBBB トリプルビーHMB

BBB トリプルビーHMB

ダイエットのため毎朝ウォーキングを始めました。
始めたときは10kg痩せるぞ〜という思いもあり、ウォーキング後に計る体重は−1kgというように、少しずつ体重が減っていったのですが、目標体重−10kgになる前に安心してしまい焼き肉やビールと言ったダイエットには必要の無い誘惑に負けることもありました。

そんな中、ウォーキングだけでは限界を感じ、ネットでいろいろ調べたとことプラスして、プロテインで筋力がアップできるという噂を聞いて飲み始めました。
効果はよく分かりませんが、味が今一でしばらく飲んでいましたが途中で飲むのを諦めてしました。

それから青汁がダイエットやお通じにも良いと聞いては、しばらく試しましたが青汁独特の苦みが原因で、こちらも1ヵ月過ぎて諦めることに。
他に何か良い商品が無いかと探したところ、サプリメントに行き着きました。
サプリメントなら味を気にすること無く手軽に摂れるという思いから、楽天の口コミ効果を参考に調べました。

青汁のサプリメントのありましたが、気になったのがHMBというサプリメントです。
粒タイプの商品も数種類ありましたが、私が選んだのはBBB トリプルビーHMB&CREATINE48000です。
BBB トリプルビーHMBは、最近テレビで評判のトレーナーAYAさんがプロデュースした商品です。

ダイエットにすぐ効くファンクショナルトレーニングDVDが無料で付いてきます。
初回300名限定のトクトクモニターコースでは、初回限定で8,640円が実質無料で試せるのが嬉しいです。