keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
フォーデイズの核酸ドリンクに感謝してます。
健康

フォーデイズの核酸ドリンクに感謝してます。

フォーデイズ 核酸ドリンク

長男が2歳くらいから小児ぜんそくになりました。
近所のアレルギー科に通っていましたが、今のように体質改善のアレルギーの薬がなかったので、発作が少しでたらお薬をもらっていました。

その頃は必死に掃除をしたり免疫力をアップさせる発酵食品を多く食べさせたりと必死に頑張っていました。しかし、アレルギー科の先生は、そんなに頑張るとノイローゼになるよ。
ママが具合悪くなると子供に悪影響だから明るく楽しく頑張りなと励ましてくれました。

しかし、ぜんそくは、夜中に咳がひどくなるので子供も私も眠れません。
その頃は私はパートをしていて子供は保育園に入っていました。なので、寝不足だから朝は遅めに起きてなんてしていられなかったのでストレスが溜まっていきました。
もちろん子供もいつも疲れている覇気のない感じで可哀想でした。

同じ職場の人の子供は、食物アレルギーがあって保育園にお弁当を作って持って行ってました。
アレルギーの子供をもつお母さんはみんな大変だなと思ったのを覚えています。

息が出来ないほど発作がひどくなれば救急病院に連れていき夜中でも吸入させてもらいました。
吸入器をレンタルしようか迷いましたがそこまで重度ではなく通っていました。
疲れはてた頃、知り合いに良い商品を教えてもらいました。

フォーデイズの核酸ドリンクです。
一日50ccくらいだけ飲ませてました。
味はパイナップルジュースのようで子供にも飲みやすかったです。
そのドリンクを1年くらい飲ませたらぜんそくは完治しました。

その頃は5歳になってました。値段が高かったですが、夜中の吸入に比べたら全然良かったです。
今は飲んでいませんが、この商品に感謝してます。