keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
高麗のめぐみ は普通の高麗人参サプリとは一味も二味も違う
サプリメント

高麗のめぐみ は普通の高麗人参サプリとは一味も二味も違う

高麗のめぐみ

昔から健康食品としてかなり評価の高いのは高麗人参です。
高麗人参は大地の恵みを思い切り吸いとることから栄養価がとても高く「漢方の王様」とも言われるほどです。
美と健康にかかせない栄養素であるミネラル、アミノ酸、ビタミン類が含まれていることから様々な食品やサプリにも取り入れられてきました。

この高麗人参の栄養素をより満足いく結果を提供できるよう2つの高麗人参を組み合わせて作られたのが「高麗のめぐみ」です。
滋養サポートの黒参と美のサポートの紅参の2種類を効果が半減してしまう酸化が起きないように特別加工で作り、配合量も惜しみなくふんだんにしていることも人気の秘訣と言えます。

この「高麗のめぐみ」の大きな特徴と言えば、

  • 特別加工で滋養力と美の力をアップさせています。
    紅参は一度蒸して乾燥させると出来上がりですが、黒参はその工程を9回にわたり、しかも50日間かけて行います。
    この特別な工程を繰り返すことで、より栄養価が高まると言われていますが、この工程にもとてもこだわって作られています。
  • サポニンの量がかなり高いです。
    紅参と比べると黒参はサポニンの量が5〜10倍あります。このサポニンとは、めぐりや滋養をサポートしてくれる有効成分としてかなり注目されている成分です。
  • プロポリスも更に配合されています。
    プロポリスとはミツバチが巣を守るときに樹液から作った自然の防護壁とも言われ、アミノ酸やミネラルなど美や健康にかかせない栄養素が配合されています。
    このプロポリスも追加してできています。

以上の3つの特徴でできている「高麗のめぐみ」は普通の高麗人参サプリとは一味も二味も違うことがわかります。

初回限定であれば70%オフの特別価格でスタートできますので、気になる方はぜひ一度お試ししてみてください。