keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_right
睡眠ができる本当に優れものの温活アイテム
サプリメント

睡眠ができる本当に優れものの温活アイテム

蓄熱式湯たんぽエコポカ

私にとって冬に欠かせないアイテムは「ハック 蓄熱式湯たんぽエコポカ」です。
自分が子供のころは湯たんぽを使っていましたが、お湯を沸かして入れるのがとにかく面倒なんですよね。
現代の湯たんぽは、お湯いらずで、蓄熱して何度でも繰り返し使用できる優れものです。

蓄熱も10分ほどで完了し、アラームでお知らせしてくれます。
蓄熱式の湯たんぽはいろいろなメーカーから出ていますが、以前使用していた他メーカーのものはアラーム付きではなかったので蓄熱が完了したのか分かりにくかったので、アラーム付きはおすすめですね。
コードレスなので、使用中に電源コードが邪魔になることもありません。

お風呂に入っている間に蓄熱をしておいて、髪を乾かしている間に蓄熱された湯たんぽを布団の中に入れておきます。
寒い時期に布団に入ると布団の中がほかほかにあったまっていて、この上ない至福の時です。

また、究極の冷え性の私は、布団に入っても足先が冷えてなかなか寝付けない悩みがあったのですが、ポカポカの湯たんぽに足をくっつけて寝ると足先があたたまって寝つきがよくなりました。
保温袋がついていて、蓄熱された湯たんぽを袋の中に入れます。
肌に触れるのは保温袋なので、保温袋の肌触りが良い商品を選ぶと良いと思います。

繰り返し使えて、お湯の準備も不要で簡単に蓄熱でき、ポカポカの環境の中で睡眠ができる本当に優れものの温活アイテムです。
一度使うとやみつきで、蓄熱式湯たんぽがないと寒い冬は眠れません。

<おんかつサプリメント>
https://xn--pckvca3nw08o8o8f.jpn.com/ninniku-2/shouga.html