keyboard_arrow_right
サプリメント

肝臓の不安と身体の疲れに効果があると思って購入

お酒は飲まないのですが、肝臓の弱い家系ということもあって、いつも気になっていました。
それに加えて、すぐに疲労を感じてしまう体質だったので、何か良いサプリメントは無いかと思って探していた時に、やずやのにんにくしじみを見つけました。

前に、お酒を飲まなくても肝臓の疾患になる可能性があるというのをテレビで見たことがあったので、試してみることにしました。
クチコミを見てみたら、ある程度のみ続けないと効果が現れないようだったので、2か月分くらいの量を購入しました。

効果があるようだったら、定期購入でも良いかと思って、最初は普通に注文しました。
とにかく、毎日続けることが大切だということだったので、毎日欠かさず飲んでいたところ、1ヶ月経たないくらいのころから、なんとなく身体がスッキリするような感じがしてきました。

朝の目覚めも良く、仕事に行くのも辛くなくなりました。
1日中仕事をしていると、全身が疲れてどうしようもなかったのですが、仕事を終えて家に帰ってきても、まだ余力があるような感じで、家事もそれほど苦痛に感じずに行えました。

前日に疲れを感じていた場合でも、一晩眠れば翌日はちゃんと元気に回復するようになったので、慢性的な疲労も改善しました。
にんにくとしじみを毎日食べるのはかなり大変ですが、にんにくしじみだったら毎日続けやすいので、定期購入を決めました。

酵素

体に必要な酵素について

最近、ファッション誌や健康雑誌、インターネットサイトや口コミなどでも知られている酵素ですが、ドリンクやサプリメントなど販売されています。
ダイエットに美容に健康にと良いものとして知られています。

そんな酵素について説明します。食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環なと体の働きに関わっているものなんです。
不足するとすぐに体調に影響を及ぼしてしまうのです。

消化不良や皮膚の調子が悪くなったり、疲れやすくなったり、なかなか痩せにくくなったりしてしまうのです。
普段の生活の中で、ビタミンやミネラルなどの栄養素を補給しても、酵素がなけれは十分にそれらの栄養素の力が発揮できないのです。

とても人間が健康に生活する上で必要なものなのです。
食べ物にも多くの酵素が含まれているのです。
新鮮な野菜や果物、納豆などの発酵食品などを摂取すると肌の調子が良くなったり、体の調子が良くなったりするのです。

それは、食物に含まれている酵素のおかげなのです。
しかし、現代人は、なかなか不規則な生活で食生活も不規則になりがちです。

そのため、十分に酵素を摂取できていないことも多々あります。
それを補うためにドリンクやサプリメント、ペーストなどで酵素を補えるものが色々と販売されているのです。

健康

ソフトカプセルのサプリメントで臭いが気にならない

ソフトカプセルのサプリメントで臭いが気にならない

にんにく卵黄

株式会社てまひま堂は、平成13年に創業された会社で鹿児島市に本社があります。
にんにく卵黄229-55ニンニクゴーゴーを主力商品として、製造販売をしています。
にんにく卵黄229-55ニンニクゴーゴーは、にんにく卵黄をカプセルに閉じ込めた、飲みやすいサプリメントとなっています。

胃でサプリメントが溶けてしまうと、にんにく特有のにおいがしてしまいます。
そのため、この商品では、2重構造のカプセルを使い、カプセルにはとうもろこし由来のたんぱく質をコーティングし、腸で解けるよう工夫がされています。また安全性も考えられて、ソフトカプセルとなっています。

使用しているにんにくは、青森県七戸地区産のものです。農家を社長自ら訪問し、厳選した農家から生産されたものを使用しています。
青森県は、日本では8割の生産量を誇り、寒暖差が激しくにんにく栽培に適している土地です。

このにんにくを土付きのまま仕入れて、皮むき専用の工場で処理がなされています。
また農薬が残留していないかの検査も実施し、安全性をさらに高めています。
次に卵は、宮崎県霧島山ろくの有精卵を使っています。鶏には十数種類を配合した自然素材のえさを与えて育てられています。

また飲ませる水は、霧島山ろくのミネラル分が豊富な水です。
これらの栄養分を吸収した鶏の卵を使用して、商品は作られています。

2010年には新工場が建てられ、ISO9001も取得しています。
40段階視を超える製造工程があり、一般の方の工場見学も実施されています。

健康

安心して他の方にも勧められます

30歳を過ぎた頃から、乾燥肌に悩むようになった私。
もともと肌が丈夫な方でそれまで特別なケアはしていませんでした。
それが、突如一変し、敏感肌に。特に、生理前や季節の変わり目などは、もうかさかさ!肌が粉を吹くほどでした。

花粉症になったことも影響しているのかもしれません。
当然、メイクのノリも悪く、うんざり。仕方なくマスクで顔を覆う日々。
そんな時に、友人に紹介されたのが咲水スキンケアローションでした。最初は半信半疑だった私。

それでも、試してみようと思ったのは、肌の綺麗な友人に勧められたから。
あんな肌になりたい!近づきたい!そう思って使い始めました。

使ってみて、まず驚いたのはその保水力!!肌にぐんぐん染み込んでいくのが分かります。
もちもち潤う。お肌にハリが出るからか、このローションを使い出してから、透明感が増し、毛穴も目立ちにくくなりました。

もちろん、メイクの伸びもバッチリ!夕方のくすみも少なくなりました。
エアコンを使用する今の季節は、どうしてものオフィス中が乾燥してしまうので、私はミニスプレーに入れて会社にも持参しています。
気になる時に、メイクの上からシュッ。リフレッシュ出来ます。

また、ここぞと言う時には、コットンにたっぷり染み込ませたローションで、コットンパックもしています。
これが、本当にオススメ!赤ちゃん肌に簡単になれちゃいます。

あまりにも良いので母に1本プレゼントしたら、とても喜んでいました。
天然水で作られているので、安心して他の方にも勧められますよ。
咲水スキンケアローション、オススメです☆